Hirose Beetle.

Total Beauty

前へ
次へ
スパリンピック2018 Spalympic2018

Hirose-Beetle(ヒロセビートル)では、お客様への技術提供のレベル向上を目的とし、資生堂プロフェッショナル協力のもとスペシャルスパニストを育成しております。

資生堂プロフェッショナル認定スパニストディプロマ資格取得スタッフの技術レベルをさらに引き上げ、お客様に最高の癒しをご提供できるスパニストを育てることを目的として技術力を競いスパニスト王者を決定すべく、今年も『スパリンピック』を開催いたします。

約80%の人が感じている『頭皮の不快感』

頭皮の不快とは…、例えば「かゆみ」「ヘアカラー後のヒリつき」「赤み」「ニキビのような吹き出物」「フケ」「パーマ後のヒリつき」「におい」など…。 毎日洗っているのになんだかスッキリしない!…そんな悩みを約80%の人が抱えています。

スパリンピック2018 Spalympic2018スパリンピック2018 Spalympic2018

そこでおすすめなのが「ヘッドスパ」なのです。日頃のシャンプーでは落としきれていない汚れをしっかり取り除き、資格を取得したプロスパニストによる頭皮のマッサージを行うことで、潤った健康な頭皮へと近づきます。

スパリンピック2018 Spalympic2018スパリンピック2018 Spalympic2018

「ヘッドスパ」によって美しい髪を育む健康な頭皮へと導きます。また、頭皮とお顔の肌は、ひとつづき。頭皮の血行を促進するマッサージで頭皮を引き締めることにより、お顔の肌のリフトアップ効果も期待できます。

スパリンピック・エントリーサロン一覧
ビートルグランデ ヒロセ美容室 ビートル能登川 ビートルB1 ビートルB2 ビートル近江八幡 ビートル野洲 ビートルジャック
スパリンピック2018

シャンプーとスパの違いって?

ヘッドスパとシャンプーの違いとは、

今や必須メニューになりつつあるヘッドスパですが、まだ体験したことのない人にとって、スパとシャンプーの違いって気になりますよね。

シャンプーは、主に髪や頭皮表面に付着した汚れを落すことが目的とした技術になります

ヘッドスパは、頭皮や毛穴にたまった汚れをキレイに取り除く目的や、ツボやリンパ腺を刺激・マッサージすることにより、健やかな頭皮環境に導く技術になります。

スパニストディプロマ資格ってなに?

資生堂スパニストディプロマ資格とは、

日本人のビューティーを100年以上前からリードしてきた資生堂が「ヘッドスパメソッド」を開発しました。 血行を促進し余分な水分の排出を促す事で、頭皮やお顔のリフトアップにも効果のあるマッサージ法です。

資生堂の持つマッサージテクニック(特許手技も含む)・頭皮ケア理論・手法など、スパニストに必要とされる総合的なノウハウを学び それらの技術を修得し、検定に合格した人に与えられるのが「資生堂認定スパニスト ディプロマ資格」になります。

Service

SNS

ページのトップへ戻る